ロイヤルカナンのマチュアが順次アダルト 8+(8歳以上)にリニューアルされます。

カテゴリー:
投稿日:

ロイヤルカナン社のシニア小型犬用が今まではマチュアという商品名となっておりましたが、順次「アダルト 8+」へリニューアルされることになりました。

ロイヤルカナン マチュア

ロイヤルカナンシリーズのサイズ別では、ジュニア、アダルト、マチュアとステージが分かれていましたが、今までマチュアとされていたものが「アダルト 8+」となります。
ロイヤルカナンマチュアリニューアル

変更されるラインナップ

エクストラスモールマチュア → エクストラスモールアダルト 8+
ミニインドアマチュア → ミニインドアアダルト 8+
ミニマチュア → ミニアダルト 8+
ミニインドアマチュア → ミニインドアアダルト 8+

超小型犬と小型犬が変更となります。中型犬(ミディアム)と大型犬(マキシ)は以前リニューアルされてすでにマチュアという名前ではなくなっているため、今回はリニューアル対象ではございません。

マチュアとは「成熟した」等の意味があるので、シニア犬向けの言葉としては問題無いとは思いますが、他のメーカーはシニアという表現がメジャーであるために、今回変更をしたのだと推察されます。

変更点

変更点はパッケージだけです。中身に変更はございませんので、今までお使い頂いておりましたお客様は引き続きお与えいただいて問題ないリニューアルとなります。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ