ナチュラルハーベストのレジームに大粒が新登場!

カテゴリー:
投稿日:

レジーム大粒2014年5月15日よりダイエットに最適なナチュラルハーベストの「レジーム」に、大粒が新たにラインナップに加わりました。

ナチュラルハーベスト レジーム

レジームは、減量に最適な高タンパク低脂質低カロリーのドッグフードです。低カロリーでもタンパク質はしっかり含まれていて、満腹感を維持するために繊維質が増量されています。AAFCOの基準もクリアしていますので、健康的にダイエットすることが出来ます。今までは小粒のみでしたが、今回大粒が加わることで、中大型犬や噛みごたえがある粒が好きな子にも食べやすくなり、選択の幅が広がりました。

粒サイズの比較

小粒は平べったいタイプのものでしたが、大粒は小粒よりもやや大きく丸い形状となっています。歯ごたえがあり、よく噛んで食べることができるので大粒でも問題ない子であれば満腹感を持続させることが出来そうです。

大粒のサイズ展開

粒の大きさが変わった関係で、大袋のサイズが6.25lb(2.83kg)から5lb(2.27kg)に変更されました。また、ポータブルパックも、大粒は100gではなく70gとなっています。

こんな子にオススメ

中大型犬で太っている子や、小型犬で大粒が好みの子などは、この大粒のレジームがオススメです。当店でもレジーム大粒の取扱をしておりますので、ご検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ