ロータス全ラインナップに大袋サイズ(5、6kg)が加わりました!

カテゴリー:
投稿日:

オーブンベークドのペットフードで有名な「ロータス」の犬用にお得な大袋サイズが加わりました。

ロータスドッグフード

ロータスは、オーブンベークドが特徴のドッグフードです。通常のドッグフードより加える熱量が少なく、高圧にもさらされないため、原料自体の栄養が壊れにくく、そのままの栄養をより摂取することができます。原材料自体も、動物性蛋白質が主体となっており、高品質な素材が使用されています。

価格

今回発売された大袋は、チキンとラムは6kg、フィッシュとダックは5kgとなっております。チキンのアダルトとシニアは税抜8,900円で、チキンのパピー、ラム、ダック、フィッシュは税抜9,250円です。(2014年5月現在)

こんな子にオススメ

普通であれば小型犬1頭だと1ヶ月で消費しきれないので、小型犬の多頭飼いか中大型犬を飼われている方向けのサイズです。大袋になった分、グラム単価はお得となっています。

当店でもロータスは全種類の取り扱いがございますので、ぜひご検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ