国産馬アキレス発売のお知らせ

カテゴリー:
投稿日:

ugpet_horse_achilles001UGペットオリジナルおやつシリーズに、国産馬アキレスがラインナップとして追加されました。

馬アキレスの特徴

馬アキレスは程よい硬さのおやつですので、おやつとして与えながら歯垢を取り除くことが出来ます。また、馬は低アレルゲン原料ですので、食物アレルギーが気になるわんちゃんにもおすすめできます。

馬アキレスは海外産のものが多いのですが、UGペットでは国内で肥育された貴重な馬のアキレスを使用しています。

サイズ

サイズは極太と細切りの2種類です。極太は小型犬から大型犬までお使い頂けます。細切りは、小型犬にお勧めのサイズです。

すでに発売済みの鹿アキレスと比べて、馬アキレスは細切りでも鹿アキレスより太めなので、超小型犬は鹿アキレスが良いのではと思います。

注意点

長時間与え続けると歯に負担がかかる場合がございますので、飼い主様が見ている所で様子を見ながら与えて下さい。また、飲み込みにも注意して下さい。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ