フリーズドライおやつ「ムーラムーラトリーツ」のご紹介

カテゴリー: 製品・サービス
投稿日:

MooraMoora01-610x422
先日、フリーズドライのおやつ「ムーラムーラトリーツ」が新発売となりまして、製品の特徴などをご紹介させて頂きます。

製品特徴

ムーラムーラトリーツは、全てフリーズドライ製法で作られたおやつです。フリーズドライ製法とは、食品を凍結させた後、真空状態で水分を昇華させる非加熱による製法で、フリーズドライ食品は、食品本来の風味を残しながら、保存性能に優れたものになっています。

安全性の高いオーストラリア産の天然食材を100%使用しています。また、「カンガルー」「エミュー」「シャーク」「ラム&トライプ」と低アレルゲンの主原料となっているため、食物アレルギーのわんちゃん猫ちゃんにもおすすめです。

製品ラインナップ

カンガルー (犬用猫用

オーストラリアのカンガルーの肉を使用。カンガルー肉は高たんぱく低脂質の食肉として近年注目されています。食物アレルギーが気になる場合にもおすすめです。カンガルーのお肉に組み合わせた「レッドビート」は、抗酸化作用があるβシアニンを含み、自然の甘みがあり、鉄などのミネラル成分を含むことから”飲む輸血”と言われています。そして、ビタミン・ミネラル豊富な果物の王様「グリーンアップル」を合わせています。

エミュー (犬用猫用

オーストラリアに生息する大型の鳥類であるエミューの肉を使用。エミュー肉は、高たんぱく低脂質の食肉で、低アレルゲン食材です。ビタミンA、カルシウムが豊富で抗酸化物質が含まれる「パセリ」、血管を拡張させ血の巡りを良くするシンゲロールを含む「ジンジャー」を加えています。

エミュー肉は、アーガイルディッシュのグレヴィレアアダルトにも使用されています。

シャーク (犬用猫用

オーストラリア近海で取れた天然魚の「シャーク」は、コラーゲンとコンドロイチンが豊富に含まれています。「青汁」としても知られている「ケール」と、鉄分やビタミン、ミネラル等を豊富に含んでいる「乾燥海草」を配合しています。

ラム&トライプ (犬用猫用

オーストラリアで飼育されたラムの肉とトライプを使用。トライプはラムの第4胃で、善玉菌の働きによりラムが食べた干し草を発酵した消化しやすい形で含んでおり、乳酸菌の働きで食べたものの消化を助けます。食欲を増進する「ターメリック」、抗酸化作用がある「ローズマリー」を加えています。

こんな子にオススメ

コイン状になっており与えやすいので、ちょっとしたご褒美に与えるのに適したおやつです。食物アレルギーが疑われるわんちゃんには特におすすめです。是非御利用御検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー: 製品・サービス
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。

コメントはお気軽にどうぞ