ブルーバッファロー製品(BLUE)販売終了のお知らせ

カテゴリー:
投稿日:

2019年7月より順次ブルーバッファロー製品(BLUE ライフプロテクション・BLUE ウィルダネス)が販売終了になります。

販売終了の理由

米国本社ブルーバッファローがの戦略見直し並びに諸般の事情とのことです。本社が期待するほどの売上が、日本では上がらなかったのかとと推測されます。

今後のブルーバッファロー製品について

今後ブルーバッファロー製品を利用し続けたいお客様については、正規品の流通がなくなれば、アメリカからの取寄や並行輸入品を購入するしかなくなります。並行輸入品は、なにかトラブルが起こっても米国本社のサポートを受けるのは難しいため、推奨はできません。別のフードへの移行をおすすめ致します。

移行先としておすすめのフード

移行先のフードとしておすすめの製品を紹介致します。嗜好性が変化する可能性がございますので、選り好みをする場合などは、サンプルなどで様子を見ることをおすすめ致します。1週間から2週間けて徐々に移行して下さい。

BLUE ライフプロテクション・フォーミュラ チキン&玄米レシピ

シュプレモの成犬用がおすすめです。

BLUE ライフプロテクション・フォーミュラ ラム&玄米レシピ

ブラックウッド 3000 ラムがおすすめです。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ