ロイヤルカナン・ユーカヌバペットフード価格改定(値上げ)のお知らせ(2022年4月)

カテゴリー:
投稿日:

2022年4月よりロイヤルカナン社製品(ロイヤルカナンユーカヌバ)が価格改定(値上げ)となります。値上げ率等についてお知らせ致します。弊社でも3月下旬より順次値上げをさせて頂く予定です。

ロイヤルカナンの改定内容について

前回(2020年3月)の改定時はサイズごとに値上げ幅が異なっておりましたが、約10%の値上げ(一部除く)となります。一部ラインナップについては、新型コロナの影響による船便の遅延により、品薄や欠品が続いておりますが、現在ご利用のお客様は値上げ前のご購入もご検討頂ければと存じます。

ユーカヌバの改定内容について

ユーカヌバについても一律で約10%値上げとなります。現在ご利用のお客様は値上げ前のご購入もご検討頂ければと存じます。

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ