アーテミスアガリクス(I/S)から小粒が新登場!

カテゴリー:
投稿日:

アーテミスアガリクス(I/S)から、超小型犬でも食べやすい大きさの小粒サイズが新登場しました。

アーテミスアガリクス

アーテミスアガリクスは、フレッシュチキンやフレッシュターキーなどの高品質な動物性蛋白質と、玄米や大麦などの栄養豊富な穀物をバランスよく組み合わせたドッグフードです。詳しい内容については、以前に書いた「アーテミスのアガリクスI/Sシリーズの取扱を開始致しました!」をご確認下さい。

小粒サイズ

アーテミスアガリクス粒比較
以前の粒サイズは右側になりますが左側の小粒と比較してみると、半分程度となっており、顎の小さい超小型犬でも食べやすいサイズになりました。

以前のサイズだと、チワワやトイ・プードルなどの超小型犬へはお勧めしづらかった部分がありましたが、今回小粒サイズが出たことで、超小型犬にもオススメできるようになりました。粒サイズがネックで躊躇されていたお客様はぜひ新しい小粒をご検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ