シュプレモから新たにウェットトレイがラインナップ追加されました!

カテゴリー:
投稿日:

ニュートロシュプレモウェットフードニュートロ社のシュプレモブランドより、新たにウェットフード(トレイタイプ)がラインナップに加わりました。シュプレモウェット独自の特徴や原材料などを解説致します。

シュプレモについて

シュプレモは高品質な原材料を組み合わせて作られたドッグフードを販売しているニュートロ社のブランドです。様々な原材料からバランスよく栄養を摂取して、健康を維持することをコンセプトの一つとしています。

シュプレモウェットの特徴

ウェットタイプの場合、一部を除いて総合栄養食ではい一般食タイプのものが多いため、与える量によっては栄養バランスを崩してしまう場合がありますが、このシュプレモウェットタイプについては全てAAFCOの総合栄養食の基準を満たして作られています。

そのため、栄養のバランスを気にすることなく嗜好性を高めるためにトッピングすることが出来ます。

原材料・成分

超小型犬〜小型犬用 成犬用に使われている原材料は以下のとおりです。

チキン、ニンジン、ホウレン草、トマト、ラム肉、サーモン、卵、玄米、ニシン、ブルーベリー、亜麻仁、ひまわり油、ビートパルプ、オーツ麦、乾燥酵母、タンパク加水分解物、フィッシュオイル、ヤム芋、アルファルファ、クランベリー、アボカド、ザクロ、パンプキン、増粘多糖類、ビタミン類(A、B1、B2、B12、C、D3、E、コリン、ビオチン)、ミネラル類(カリウム、カルシウム、クロライド、コバルト、セレン、マンガン、ヨウ素、リン、亜鉛、鉄、銅)、アミノ酸類(L-カルニチン、タウリン)

チキンを主原料に使用しており、ここでも第一原料に動物性蛋白質が使用されています。その次に、にんじんやほうれん草といった野菜や、サーモン、ニシンなどの高品質な動物性タンパク源などが続き、バランスよく様々な原材料が使用されています。

後半はビタミン類やミネラル類が並んでおり、栄養面でもしっかり調整されています。合成保存料は使用されておりませんので、開封後は早めにご使用を頂くことをオススメ致します。

タンパク質 8.5%以上、灰分 3.0%以下、脂質 6.5%以上、水分 80.0%以下、粗繊維 5.0%以下

ウェットなので、水分が多いのは当然ですが、タンパク質も十分に含まれています。

こんな子にオススメ

シュプレモを与えて頂いているお客様だけではなく、他のフードを与えている方でも、ドライだけでは食べてくれなかったり、食いつきが悪いケースで是非オススメしたいウェットフードです。

ウェットタイプは、歯の弱った犬にとっても食べやすいものですので、歯が衰えたシニア犬などにもぴったりです。

高品質なニュートロシュプレモウェットフードもUGペット.comで取り扱っておりますので、よろしければご検討下さい!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

吉武 雄史UGpet Inc. 代表取締役社長

小学校の卒業文集に「ペットショップの店長になりたい」と夢を記し、20歳となり1年間アルバイトをして貯めた資金を元手として、明治大学在学中にUGペットを創業。現代表取締役社長を務める。愛犬はトイ・プードルのくるみとミニチュアダックスフントのビビ。ZENペットフードの開発者です。

コメントはお気軽にどうぞ