【動画】犬の癒しを感じる、1日の流れ

カテゴリー:
投稿日:

寒くなってきましたね…((((・´_`・)))
ただでさえ寒いのだから、心くらいは暖かくなくちゃ!
今回はわんちゃん達との心温まる動画を一日の流れにまとめました♪

【起床】全力で飼い主を起こすわんこ達

無理矢理ふとんを剥ぎ取る犬
なめまくる犬
鳴いて起こす犬
ひたすら甘えるいぬ
起きたくなくなる様な寒い朝、こんな起こされ方だったら起きてしまいそう!

【お散歩】されてる?してる?

起きたらお散歩!
お散歩・・・されてるの?してるの?のコンビが沢山(」*´∇`)」

【お勉強タイム】小さな生徒に小さな先生

わんちゃん達が赤ちゃんを気にしている姿がいじらしくて癒されます♪
こんなステキな先生に教われたら、きっと何でも吸収したくなりますね_〆(・_・。)^

【運動タイム】ドーベルマンvs赤ちゃん

飼い主さんの躾が徹底していますね〜!
赤ちゃんの終始余裕あふれる笑いと
ドーベルマンの「遊びたいけど…!遊びたいけど…!」という雰囲気が笑いを誘います。

【お風呂タイム】お願いやめて〜!!

お風呂嫌いな仔と、好きな仔では反応がとても極端!
嫌々〜!の姿も、ついかわいいと思ってしまう…(´エ`●)

【就寝】可愛すぎるパピー達の寝方

  • 授業中の学生!?のような居眠りをするレトリーバーの赤ちゃん
  • 起き上がれないよ〜と転がるフレンチブルの赤ちゃん
  • まるでぬいぐるみのような寝方をするポメラニアン

眠そうな姿を見て、こっちは目が覚めてしまいそうなくらい可愛いですヽ(●’`*)ノ

【番外編】夢にまでみた瞬間

ゲームに夢中だったのに、振り返った先にいた仔犬の姿を見てビックリ。
「これは夢か!?」と疑っていそうなほど驚いています。
途中からお兄ちゃんも何事かと降りてきましたね(笑)
新しい家族を迎えた瞬間の姿にほっこり(´∀`)

さいごに

みなさんいかがでしたか?
この”起きてから眠るまで”の動画を探す時間で、お腹いっぱいの癒しをもらいました♪
これからが寒さ本番ですが、気持ちをワンコ達でポカポカ〜(っ´∀`)っにして、頑張りましょう!!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

井島 七海

現在UGペットにインターン生としてお世話になっています。将来は動物を救う人材になりたいと思い、短大を卒業してからオンラインの4年制大学に進学し日々勉強中。地上に舞い降りた天使のような愛犬2匹、マークとアレックスをいつも抱きかかえては目尻を下げています。

コメントはお気軽にどうぞ