ペット専用、クールなステンレス水筒。ルークラン H2O4K9登場!

カテゴリー:
投稿日:

最近はペットと一緒に遠出するのも休日の過ごし方として人気ですね。今回はそんな時に便利なペット用の水筒をご紹介!ペット用品先進国といわれているアメリカから、ご自宅のわんちゃんの為にやってきました♪

お水が必要なのは、何も家の中だけではないですよね。
むしろ外に出ているときの方が、水分補給に気を配ってあげなければいけません。

そこでペットボトルからあげると・・・

飲みずらそうだし…U゚ェ゚U
水もこぼれるし…U゚ェ゚U
ゴミだって出てしまう…ΣU゚Д゚U

でも、新鮮なお水をあげたい…!
それらを全て解決するのが、今回ご紹介するH2O4K9なのです!

H2O4K9(エイチツーオー・フォー・ケーナイン)とは?

H2O4K9_Light_SM

そのシンプルでスポーティーなデザインと実用性から全米で大ヒット!
日本でも既に好評なこの商品、隅々まで犬目線で考えられているので一度使ったら愛用間違いなしです。

特徴

  • キャップが水飲みボウルへ!
  • 耐久性に優れるステンレス素材
  • わんちゃんの安全性を追求し、キャップをプラスチックに
  • 洗練されたデザイン
  • 便利なアクセサリーとカラビナ
  • 豊富なカラーバリエーション

リサイクル可能な高品質ステンレスと、
有害物質を含まないリサイクル樹脂でできているので
地球環境にも優しい水筒です。

どんな場面で使えるのか?

従来の水筒だと、普段のお散歩やちょっとしたおでかけは良くても、
耐久性などの問題からアクティブな動きの時に持って行くのは難しかったですね。

しかし、H2O4K9は違います!

その耐久性は場所を選びません。
山でも海でも、トレーニングでもどこへでも!

DSC01338

その気があればペットとどこまでも一緒に行動できる世の中。
H2O4K9はそんな所にも配慮した、まさにマルチな水筒です!(。U・x・)o o(・x・U。)♪

使用方法

使い方はとても簡単!
キャップを取り、水をそそいであげるだけで完成ですdog444

カラーとデザイン性

カラーバリュエーション

H2O4K9はそれぞれのわんちゃんに合ったものを選んでもらうため
2種類のサイズと多様なカラーバリエーションを揃えています。

bottle_all1

デザイン性

そして飼い主さんにとっても嬉しいスタイリッシュなデザイン
キャップが取れるので、お手入れも簡単でいつも清潔さを保つことが出来ます。

inugainu

さいごに

いかがでしたか?
わんちゃんがいるご家庭にひとつ、本当に便利な商品だと思います。
これはおでかけに限らず、非常時の時にもお役に立つでしょう。

ぜひご検討くださいU^Y^U

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

井島 七海

現在UGペットにインターン生としてお世話になっています。将来は動物を救う人材になりたいと思い、短大を卒業してからオンラインの4年制大学に進学し日々勉強中。地上に舞い降りた天使のような愛犬2匹、マークとアレックスをいつも抱きかかえては目尻を下げています。

コメントはお気軽にどうぞ