チュッパチャプスの犬服?!可愛い犬服を通販で♪

カテゴリー:
投稿日:

今回UGペット.comでは、本格的に犬の洋服を取り扱うことになりました。そこで、これからブログで新商品の紹介をしていきたいと思いますので、ご覧になって「可愛い」「欲しい」と思った方はぜひ「UGペット.com」で詳細を確認してください♪

チュッパチャプスとは?

1958年、エンリケ・ベルナードがフォークにキャンディを取り付けるというアイディアから生まれたスペインの世界的キャンディブランド。現在ではコーラやチェリー、バナナミルクなど様々なフレーバーがあります。
1977年に初めて日本に上陸し、国内年間消費量は1億5千万本、ブランド認知度も85%にも上り、対象年齢も6歳から60歳と幅広い層から愛されています。世界年間消費量は50億本と非常に多く、並べると地球を12周してしまうと言われています。

チュッパチャプスの犬服とは

ホッタハブ株式会社様が、チュッパチャプスやハリボーなどのロゴを可愛くあしらった犬用の洋服を販売されております。今回、UGペットでもお取り扱いをさせて頂くことになり、2014年の新商品を紹介していきたいと思っています♪

新商品紹介

ポップでキュートなデザインのドットTシャツ♪
クールマックスなので、日差しの強い夏でもUVカットをしつつ、爽快に外を走り回ることもできます。男の子も女の子も関係なく着れるデザインとなっており、お色も赤と青がございます。

クールマックスとは

クールマックスは、吸水性と速乾性に優れた特殊なファブリックです。犬は汗をかいて自分の体温を調節することは出来ません。そこで役に立つ荷がクールマックスです。わんちゃんの上昇した体温を優しく下げ、体温調節の役割をなします。すでにサッカーやゴルフなど人間用のスポーツウェアに採用されており、その機能性は世界で認められています。

クールマックスの冷却効果

クールマックスを使用したウェアに水分を含ませ、わんちゃんに着せることで蒸発の際に皮膚の熱を奪い、高くなった体温を下げる効果があると言われています。コットン素材の洋服では水分が蒸発しにくく、残った水が冷えて体温を奪いすぎてしまいますが、クールマックスは適度に体温を調節してくれるので、自ら体温調節では追いつかない体温の上昇を抑えてくれます。

UGペット取扱いサイズ

サイズ 着丈 胴囲 首囲 体重
SS 21 31 20 ~2kg
S 24 36 23 ~3kg
M 28 42 27 ~4kg

この商品に興味を持たれた方は、UGペット.comで購入することが出来ます。これから新商品をどんどん紹介していく予定なので、是非チェックしてみて下さい♪

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:
タグ:

この記事の筆者

下田

幼いころから犬が大好きで、ずっとペット関係の仕事に携わることを夢見ながら大学に進学。大学2年の冬にUGペットに出会い、経営理念に共感し、インターンシップに参加。愛犬は、チワワの「らん」とトイプードルの「はち」です。

コメントはお気軽にどうぞ