コーギーの雪遊び♪寒い冬でも元気いっぱい!(動画)

カテゴリー: おもしろ
投稿日:

寒い冬、犬たちはどんなことをして過ごしているのでしょう。
今回はコーギーの可愛い雪遊びの動画を紹介します。
寒い中でも元気に遊びまわる姿を見ると心が温まります。ぜひご覧ください♪

コーギーの楽しい雪遊び♪


体が全部埋もれちゃうくらいの積雪の中、飼い主様と遊ぶコーギー
おもちゃ目がけて除雪しながら前へと進む勇敢な姿に心が温まります。

待って~!!コーギーとソリの追いかけっこ


ソリが気になるコーギー「自分もソリに乗りたいの?」それとも「ソリをストップさせたいの?」雪の中でも元気に駆け回る姿がとても可愛いです!!

コーギーさんのかまくら作り♪


懸命にせっせと雪をかくコーギー「何をしているのだろう?」とみていると”なんとかまくらが完成”しました!かまくらに入り、くつろぐ姿に見ている私たちも癒されます♪

雪のトンネルから顔を出すコーギー


雪のトンネルで遊んだ後は雪に体をすりすり…
冷たい雪の上がお気に入り♪

今回はコーギーの雪遊びというタイトルで動画を紹介させて頂きました。コーギーの可愛らしさは伝わったでしょうか?
これからも色んなわんちゃんの可愛い動画や記事を紹介していきます♪

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー: おもしろ
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

下田

幼いころから犬が大好きで、ずっとペット関係の仕事に携わることを夢見ながら大学に進学。大学2年の冬にUGペットに出会い、経営理念に共感し、インターンシップに参加。愛犬は、チワワの「らん」とトイプードルの「はち」です。

コメントはお気軽にどうぞ