愛犬用お洒落なキャリーバッグのご紹介

カテゴリー: 製品・サービス
投稿日:

愛犬とのお出かけには欠かせない犬用キャリーバッグのご紹介です。

キャリーバッグの必要性

愛犬用のキャリーバッグは、お出かけ時や災害時には欠かせないものです。

近年、ペットと入れるお店も増え、愛犬と一緒にお出かけを楽しむことができるようになりました。
そこで、愛犬とのお出かけをより楽しいものにするためにも、
愛犬が居心地の良く快適に過ごせるキャリーバッグを選んであげる必要があります。

また、キャリーバッグは災害時にも役に立ちます。
日本は今、地震や火山の噴火等の自然災害が起こる危険性が高まっています。
災害時、避難所生活になった場合、キャリーバッグがあれば、愛犬のベッド代わりに使えたりするので大変便利です。更にポケット付きのキャリーバッグの場合は、非常時用の餌や水、おやつ、病気をお持ちの場合は薬も入れておけるので、万が一のことがあった時も役に立ちます。

ペットプロ 3ドアキャリーバッグのご紹介

ペットプロ 3ドアタイプのキャリーバッグは、外からの衝撃を吸収・緩和しペットの「安全・安心」を高めるセミハードタイプのバッグです。左右と上面の蓋から出入りが出来、おやつや小物などを入れるポケットが外側に付いているのでとっても便利です。また、ぺたんこに折りたためるので、使っていなときもコンパクトに収納でき、持ち運びも容易です。

ペットプロ 3ドアレザー調キャリーバッグ ブラウン S・Mサイズ

4981528832419m
ペットプロ 3ドアレザー調キャリーバッグ は、高級感のあるレザー調のデザイン。Sサイズの耐荷重は4kg、Mサイズの耐荷重は7kgまでとなっております。セレブな雰囲気を楽しめるキャリーバッグです。
ペットプロ 3ドアレザー調キャリーバッグ ブラウン Sサイズ
ペットプロ 3ドアレザー調キャリーバッグ ブラウン Mサイズ

ペットプロ 3ドアフラワーキャリーバッグ Mサイズ

4981528832433_8m
ペットプロ 3ドアフラワーキャリーバッグは、ポップな花柄デザイン。耐荷重は7kgまでとなっております。フラワー柄をあしらった夏にぴったりなキャリーバッグです。
ペットプロ 3ドアフラワーキャリーバッグ Mサイズ

まとめ

機能性もデザイン性も抜群なので、ひとつ持っておくと大変便利な商品です。
是非ご購入をご検討ください!!

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー: 製品・サービス
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

下田

幼いころから犬が大好きで、ずっとペット関係の仕事に携わることを夢見ながら大学に進学。大学2年の冬にUGペットに出会い、経営理念に共感し、インターンシップに参加。愛犬は、チワワの「らん」とトイプードルの「はち」です。

コメントはお気軽にどうぞ