素材にこだわった国産・無添加の犬用おやつ

カテゴリー:
投稿日:

素材にこだわった国産・無添加の犬用おやつをご紹介致します。

犬用おやつの現状

 2007年頃よりアメリカにおいて犬用ジャーキーを原因とする体調不良が多く報告され、話題となりました。原因は特定されていませんが、ジャーキーの大半に中国産の原材料が使用されていたという共通点があったといわれています。

 愛犬の体に負担のかからない食事は病気にかかりにくい体を作り、いつまでも健康でいてもらうために欠かせないことです。いつも与えているドッグフードやおやつにはどのような原材料が使われているのか、犬の健康を純粋に考えて作られたものなのか見極めて、できるだけ良いものだけを与えることをお勧めいたします。

当店おすすめの国産・無添加おやつのご紹介

ワイエス・ワン 100% 七面鳥アキレス 130g

100% 七面鳥アキレスは素材、独自製法、国産にこだわったブランドです。安心と健康を追求し、様々な研究を重ねたどり着いたおやつです。 65g×2パック。

原材料

七面鳥筋

ワイエス・ワン 100% 砂肝スライス 160g

100% 砂肝スライスは素材、独自製法、国産にこだわったブランドです。安心と健康を追求し、様々な研究を重ねたどり着いたおやつです。 80g×2パック。

原材料

砂肝

ワイエス・ワン 100% ササミ細切り 220g

100% ササミ細切りは素材、独自製法、国産にこだわったブランドです。安心と健康を追求し、様々な研究を重ねたどり着いたおやつです。110g×2パック。

原材料

鶏ササミ

ワイエス・ワン 100% 馬肉細切り 200g

100% 馬肉細切りは素材、独自製法、国産にこだわったブランドです。安心と健康を追求し、様々な研究を重ねたどり着いたおやつです。100g×2パック。

原材料

馬肉

ワイエス・ワン おばあちゃんの鶏ささみ ジャーキー

おばあちゃん職人が一つ一つ丁寧に作ったワイエス・ワン社製の犬用おやつです。国産鶏ささみ100%を使用。食べやすいように小さなササミだけを選別し低温乾燥させており、幼犬にも安心して与えられるサイズのジャーキーです。完全無添加・国産。50g入り。

原材料

鶏ささみ

原料原産地

日本

ワイエス・ワン おばあちゃんの鶏ささみ さつまいも

おばあちゃん職人が一つ一つ丁寧に作ったワイエス・ワン社製の犬用おやつです。ビタミンC・食物繊維が多く含まれた素材のさつまいもに国産鶏ささみを手巻きしています。完全無添加・国産。10本入り。

原材料

鶏ささみ、さつまいも

原料原産地

日本

ワイエス・ワン おばあちゃんの鶏ささみ ごぼう

おばあちゃん職人が一つ一つ丁寧に作ったワイエス・ワン社製の犬用おやつです。セルロースやリグニンといった食物繊維を豊富に含んでいるごぼうを使用。完全無添加・国産。10本入り。

原材料

鶏ささみ、ごぼう

原料原産地

日本

ワイエス・ワン おばあちゃんの鶏ささみ 巻きリング

おばあちゃん職人が一つ一つ丁寧に作ったワイエス・ワン社製の犬用おやつです。リング形状なので噛み応えも抜群で、ご褒美にも最適です。国産鶏ささみ100%を使用。完全無添加・国産。40g入り。

原材料

鶏ささみ

原料原産地

日本

無添加 馬アキレス 中

低脂肪、低カロリー、高たんぱくの馬アキレスを素材そのままに丁寧に乾燥させました。馬肉素材は、寄生虫が付きにくく抗生物質、ホルモン剤等投与されない為、安全性が非常に高い素材です。よくかむことにより、歯の健康もサポートします。嗜好性抜群。低脂肪、低カロリー、高たんぱく。小型犬でも食べやすい細切りタイプ。

原材料

馬アキレス

原料原産地

メキシコ

無添加 鹿肉ジャーキーカット

北海道の蝦夷鹿肉のももを使用した無添加の鹿肉ジャーキーです。子犬から高齢犬まで食べやすい大きさと軟らかさ。「ホワイトソルガム」はイネ科(たかきび)の一種で、アメリカで「とうもろこし、大豆、小麦に続く『第4の穀物』」として話題の自然派作物です。チキンやラム、小麦などにアレルギーがあるわんちゃんにも安心して与えて頂けます。

原材料

蝦夷(エゾ)鹿もも肉、ホワイトソルガム(低アレルギーの穀物)

原料原産地

日本

無添加 さつま芋ワッフル

砂糖不使用のさつまいもワッフルです。ソフトなクッキータイプで、仔犬から高齢犬まで食べやすいかたさ。個別袋入り。

原材料

さつまいも、小麦粉、はちみつ、ショートニング

原料原産地

日本

無添加 チーズワッフル

砂糖不使用のチーズワッフルです。ソフトなクッキータイプで、仔犬から高齢犬まで食べやすいかたさ。個別袋入り。

原材料

小麦粉、はちみつ、ショートニング、クリームチーズ、エダムチーズ

原料原産地

日本

無添加 北海道産鮭とば

天然のコラーゲンが豊富に含まれている北海道産の鮭を皮ごとジャーキーにしました。鶏やラムにアレルギーのあるわんちゃんでも安心して与えられます。

原材料

北海道産鮭

原料原産地

日本

無添加 国産まぐろコラーゲンスティック

国産マグロの皮部分に含まれるコラーゲンを抽出して固めた犬用おやつです。硬めで嗜好性抜群。

原材料

まぐろ肉、皮

原料原産地

日本

無添加 鹿肉コイン

エゾ鹿肉をそのまま食べやすくコイン型にして乾燥させました。鹿肉は栄養豊富で、低アレルギー食材として知られています。

原材料

エゾ鹿肉(北海道産)

原料原産地

日本

無添加 健康おやつ 山羊ミルクヘルシーボーロ

栄養豊富な山羊ミルクパウダーを配合した犬猫用おやつです。しつけの時に一つずつ与えやすく、手がべとつかないので便利です。

原材料

馬鈴薯澱粉、さつま芋ペースト、砂糖、水あめ、メレンゲ、山羊ミルクパウダー、脱脂粉乳、蜂蜜、ミルクフレーバー、蝦夷ウコギエキス(国産)

原材料原産地

日本

共有この記事が参考になりましたら、共有してみて下さい。
カテゴリー:
投稿日:
投稿者:

この記事の筆者

下田

幼いころから犬が大好きで、ずっとペット関係の仕事に携わることを夢見ながら大学に進学。大学2年の冬にUGペットに出会い、経営理念に共感し、インターンシップに参加。愛犬は、チワワの「らん」とトイプードルの「はち」です。

コメントはお気軽にどうぞ